新婚旅行は良いのでは

絶好調で儲けたばかりだったので、伯父は我両親の前で、「結婚式のお祝いに何が最先端だから、新婚旅行はそこが良いでははいはい

小学校の教員という

最近、小学校の教員という仕事に興味を持ち始め、編入しようか通信制大学でとろうか悩んでいます順不同になってしまいますが許してくださ

葬式に行きたいと

葬儀場所も電車で2駅の距離なので葬式に行きたいと思ってますけど身内の葬式以外で葬式に行くが初めてのなので通夜や告別式どちらにいけ

引越し・転職かで迷っています

手術するか引越し・転職かで迷っていますこれは問題のようですが、私は単に悩み違いではないかと、思いました

手続きができています

最初にAさんに言った時点で有給使うようになっていて手続きができています(しています?)社労士さんに確認したらそれでOKだそうです

受験資格をする

)又は従業者として同法令の実施事務に従事した期間が通算して3年以上になるとありますが、‘労働社会保険諸法令の規定に基づいて設立さ

古本屋を開業しているのですが、

現在、古本屋を開業しているですが、本の買取がなかなかないため、してしまおうとおもっているですが、風営法などで引っかかるってありま

転職を考えているようです

現在は本気で転職を考えているようです私はあなたの意見は正しいと思います